本と旅とそれから 2016年秋・京都

本と旅とそれから


tag: 
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西山の紅葉①≪金蔵寺≫

金蔵寺


このままでは、昨秋の京都の思い出を何も書かないうちに桜の季節になってしまうのでは、とかすかな焦燥感が出てきたので、とりあえずまずひとつ目の記事を書くことにしました。

――と、普通に書き出してみましたが、やっぱり叫びたい!
今回のこの記事(私にしてはかなりの長文)、一回書き終えて保存しようとしたら、全部消えてしまったんですっっっ!!!(T_T)。

ものすごくがっかりしましたが、一度書いた文の記憶が残っているうちに、もう一度書こうと思います。(いまだにこんなことやってるとは、何年ブログ書いてるんだか…とほほ。

►Click to Read More

tag: 2016年秋・京都 
  1. 2017/01/08(日) 22:00:00|
  2. 旅する
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今年の秋もそろそろ

京都府立植物園
京都府立植物園


あまりブログも書けずにいるうちに、12月がどんどん近くなって、秋も終わりそうです。
秋が終わるというより、先日はまだ11月だというのに、冬先取りで雪まで降ったり。

今年もちょこっと秋の京都を歩いてきました。
例年に比べれば、少し早めに訪れたのですが、滞在中ずっとお天気もよかったし、京都の紅葉自体が今年は少し早めだったようで、タイミングはまあまあよかったと言えるでしょうか。

►Click to Read More

tag: 2016年秋・京都 
  1. 2016/11/29(火) 22:00:00|
  2. 旅する
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
