本と旅とそれから 2007年07月

本と旅とそれから


tag: 
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

間に合ったぞ、ラベンダー!(初めての国内パック旅行②)


去年、群馬県のラベンダー・パークに行ったのは7月あたま、花の時季にはちょっと早くて、見渡すばかりのラベンダー畑、を見るには「心眼」が必要だったのでした。
今年の北海道はどうなんでしょ。ラベンダー、咲いてるのかな。

  ►去年のラベンダーの話はコチラ

►Click to Read More

tag: 
  1. 2007/07/31(火) 20:30:00|
  2. その他旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

まずは旭山動物園(初めての国内パック旅行①)

JTBの旗を掲げるバスガイドさんの後についてぞろぞろと・・・。
まさか自分がこういう国内旅行をすることがあろうとは~!≪旅編≫ネタには違いないのですが、気分的に何だか違うので、こちらに。

▲chiyomiさん、図らずも私も撮りました、
白クマの足のウラ・・・。

JTB「ハイライト道南周遊3日間」添乗員さん&バスガイドさん付きでございます。あはは。
(7月27日(金)~29日(日))

►Click to Read More

tag: 
  1. 2007/07/30(月) 22:05:00|
  2. その他旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

ウニだビールだ白クマだ!


数日PC前を留守にします。
(おしゃまな5歳児のお供で・・・。)
tag: 
  1. 2007/07/26(木) 23:24:00|
  2. 全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

桃もMOMOも


▲タカノ 桃のパフェ♪ 

桃のシーズンですね。桃ファンの同胞の皆さま、桃ライフ、満喫されてますか~?

►Click to Read More

tag: Peach 
  1. 2007/07/24(火) 21:15:00|
  2. Peach
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

蓮の寺≪太秦から法金剛院≫                  (2007年初夏・京都)

▲国宝・弥勒菩薩半跏思惟像


6月5日(火)
ホントは、最終日に詩仙堂に行こうと思っていたのですが。
初日に若沖展行けなくて、かわりに詩仙堂に行ってしまったので・・・あら、どこ行こう?

►Click to Read More

tag: 法金剛院 
  1. 2007/07/23(月) 21:32:00|
  2. 07初夏・京都、奈良
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
