本と旅とそれから 2008年07月

本と旅とそれから

ジグソーパズルがお好きなら

やってみて下さいませ、コチラ
どこかで見たよな図柄でしょ?ぐふふ。

►Click to Read More

tag: Jigsaw 
  1. 2008/07/29(火) 21:52:00|
  2. ぼーっとする
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

姪っ子と、週末に栃木県 ~2日目



桃狩りに行きました~!
桃、食べ放題?

►Click to Read More

tag: 
  1. 2008/07/28(月) 22:09:00|
  2. 全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

姪っ子と、週末に栃木県 ~1日目




あづ、あづ、あづ~~。
ちょっと夏バテ気味。・・・でも、食欲は別に落ちないのが、いいのか悪いのか。

さて、こないだの三連休の最初の二日、那須方面に出かけました。

►Click to Read More

tag: 
  1. 2008/07/26(土) 22:51:00|
  2. その他旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ブログ年齢「22歳」


昨夜RSSを見たら、いつもはゲームの話専門のatomさんのブログに、珍しくゲームじゃない話題がUPされていたのでお邪魔してみました。
そしたら、何だかオモシロそうなものが。
昨今流行の、オンライン診断もののひとつですね。

►Click to Read More

tag: 
  1. 2008/07/25(金) 23:01:00|
  2. 全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

夏のお座敷ランチ≪隣花苑(りんかえん)≫




三渓園で、炎天の下ハスの花観賞をしたその後。
あまり人がいないのをいいことに、大声で「暑~い!」「おなか空きまくり~!」とお喋りし、時々よしりんさんの豪傑笑い(あ、いえ・・・)も響かせながらやってきたのは、ここ隣花苑。

►Click to Read More

tag: 
  1. 2008/07/23(水) 21:25:00|
  2. 全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12