本と旅とそれから 2015年06月

本と旅とそれから

mauve≪鳥羽水環境保全センター≫

鳥羽水環境保全センター


もう6月ですねえ・・・。あちこちで咲いている紫陽花が美しい――というわけで季節は少々ズレますが、これから新緑シーズンの旅の記録を書くつもりなのでした<(_ _)>。
あ、この新緑旅の「感動のTOP5」は、すでにUPしましたので、ご覧くださいマセ(►コチラ)。
桜と新緑ってどちらも大好きですが、癒し効果という点では新緑の方が大きいかも、と思う今日この頃。

►Click to Read More

tag: 2015年新緑・京都 
  1. 2015/06/05(金) 22:00:00|
  2. 旅する
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鋼の魂/仁木英之

僕僕先生のシリーズは、現在もうあと2冊出版されており、当初はそれを全部読んでから3冊まとめて感想文をUPしようと思っていました。でも、あれこれあって(←大したことぢゃーないけれど)それだとずい分時間がかかってしまいそうなので、とりあえずまず1冊分の感想をば。

►Click to Read More

tag: 仁木英之 僕僕先生シリーズ 
  1. 2015/06/01(月) 22:00:01|
  2. 2015
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0