本と旅とそれから IXYと御苑の夕方

本と旅とそれから

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tag: 
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IXYと御苑の夕方



とらやを出ると目の前に御所があります。
その日は、朝からショボショボ雨が降っていたので、あまり歩いてもおらず、そのクセ食べるものはたんまり食べていたんですよね。
こ、こんなにおなかがいっぱいでは、夕ご飯が入らんではないかえ。

・・・諸事情により、京都御苑をちょっと歩くことにしました。
中立売御門から入って、南に向かって――何度か歩いたことのあるルートを。

とらやに来る前に、宿にX2を置いてきていたので、この時のお供はIXYです。
X2を入手して以来、食べ物の撮影が専門のようになっているIXYですが、時々屋外でも出番があるんですねぇ。一眼と比べて、何て気楽に撮影散歩。

雨上がりの夕方だからか、ほかに人はほとんどおらず、なんか寂しかったですが・・・。
コンデジIXYの画像ですが、よろしければ久々に≪旅編≫で見て頂ければ幸いです。

►クリックで≪旅編≫へどうぞ。

P.M.散歩の甲斐あって何とか夕ご飯が入るくらいおなかを空かせることができましたが、
   面倒になって写真を撮らずに食べちゃいました――ので、記事はありません。
   のはは。

関連記事
tag: 
  1. 2010/01/22(金) 23:10:00|
  2. ≪続・旅編≫へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。