本と旅とそれから ちょこっとお知らせ&お尋ね

本と旅とそれから

ちょこっとお知らせ&お尋ね

◆お知らせ

久々にジグソーパズル作ってもらいました。
写真としてはぜんっぜん大したことないものですが、まあその、ジグソーやってみよっかなーと思われましたら、ちょっと覗いて下さいまし。

►ジグソーパズル「オレンジタルト」は►コチラです。

すぐできちゃいます^^


◆お尋ね

先日、プリンターが壊れたので急いで買換えました。
そしたら、インクタンクが全然違うタイプのもので、予備に買ってあったインクタンクが使えません。
捨てるしかないんですが、まだ封も切ってないのに、もったいないので、もし、同じ型のインクタンク使っておられる方があったら、無料にてお譲りいたしますので、ご連絡下さいませ。
インクタンクの種類はいずれもCanonの;

 ►「BCI-9(PGBK)」
 ►「BCI-7e(Black、Yellow、Cyan)」

です。連絡はメールでも(アドレスご存知ならば)非公開コメントでも何でもよいでーす。


ご連絡頂いたbulletさんにお譲りすることになりました。
どうもお騒がせしましたですー<(_ _)>。


関連記事
tag: Jigsaw 
  1. 2010/08/26(木) 00:00:00|
  2. 遊ぶ
  3. | コメント:6

コメント

まだお昼食べてなくて、オレンジタルトがズカンと脳みそに来ました。

今回は・・・12分ぐらいだったかな・・・
久しぶりだから目がチカチカしちゃった(笑)。

プリンタ、うちのもキャノンですが、残念ながらインクの形は違うみたいです~
勿体無いからインクちゃんの嫁ぎ先が見つかるといいですねぇ~

新しいのもキャノンですか?
  1. 2010/08/26(木) 14:09:53 |
  2. URL |
  3. Ayako #P0vgGwAM
  4. [ 編集 ]

PIXUSインク

私ピクサスMP610使っています。
たぶんBCI-7eと9です。5色。
他の方もいらっしゃるかもしれませんので
エントリーさせてください。
4000円以上はするかと思います。
  1. 2010/08/26(木) 20:00:26 |
  2. URL |
  3. bullet #aRQmiz5I
  4. [ 編集 ]

bulletさん、

はい、bulletさんに決定。
エントリーとかなしです。早い人に差上げるのです。

でも、赤はないので、すみません。
その代わり(・・・と言えるのかどうかわかりませんが)、7eのBLACKは2個あります。
箱はないんですが、個別のインクタンクのフィルムは未開封ですんで。
明日にでも発送いたします。

あー、無駄にならなくてよかった~。
  1. 2010/08/26(木) 20:04:49 |
  2. URL |
  3. lazyMiki #Dud4.962
  4. [ 編集 ]

Ayakoさん、

お返事の順番、逆になっちゃいましたけんど~。

ジグソー、やって下さったのー♪ありがとうございます^0^
最近は、また何回かボツを重ねていたんですよ^^;
まあ、やっぱりcoffee breakの管理人さんの写真のお好みとかもあるみたいだし(負け惜しみ?)。
スイーツ画像は採用されやすいという、姑息な読みもある・・・。

インクタンク、もらってくれる人、いました♪よかったよかった。

今度のプリンターもCanonです。
前のはマルチプリンターだったのですが、新しく買ったのはプリンター専用機です。スキャナとか、もしどうしても使いたかったら、後でまた買えばいっかなと思って。
マルチって大きくて、私の机ってかなり大きいと思うんですが、それでも三分の一ぐらいプリンターに占領されて、閉塞感あったんですよ!今度のは小さくって嬉しいの♪
  1. 2010/08/26(木) 20:15:39 |
  2. URL |
  3. lazyMiki #Dud4.962
  4. [ 編集 ]

スミマセン

雷が鳴り出したので、急いで書き込んで
パソコンを落としました。
落ち着いたと思ってまたパソコンを今
立ち上げてびっくりしました。

実は来月9月に、札幌に帰省するのですが、
なにか気になっている、お菓子、スイーツなど
ありますか?
もしかして新しいプリンタはPIXUS IP100ですか?
  1. 2010/08/26(木) 21:03:20 |
  2. URL |
  3. bullet #aRQmiz5I
  4. [ 編集 ]

bulletさん、

ときどき、自分は雷と停電のどちらをより怖がっているんだろうと思ったり。
真夏に冷蔵庫の電源なくなったら、かなりスリリング~。

をを、札幌に!さすがにその頃は北海道は涼しいでしょうか。
お返しは、お気持ちだけでよいのです、ホント。
だって、もらってもらえなかったら私だって捨てることになるのイヤだったんですし。
9月には、池袋西武で北海道物産展ありますのや。

プリンター、全然ローエンドモデルです^^;
恥ずかしいからナイショ・・・。
  1. 2010/08/26(木) 22:12:57 |
  2. URL |
  3. lazyMiki #Dud4.962
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する