本と旅とそれから はじめの一歩・・・

本と旅とそれから

はじめの一歩・・・



あれ、うまくはまらない・・・あ、回す方向が逆か・・・。
などと、苦労して(それがすでにおかしい)X2に装着した新しいタムロンの70mmマクロ。
わくわくどきどき、東京都の薬用植物園に練習に行ってきました。

・・・まあ、別にうちのそばの茶畑でお茶の花を相手に練習したってよかったんですが。
前からちょっと行ってみたかったんです、ここ。

手ブレ補正なしだと、ファインダーの中の景色が「静止しない」んだな、と悲しい認識。
ピント合わせも難しい。
でもまあともかく、「最初の一歩」はこんな感じになりました。

苦労のあとというか・・・ちょっと見て下されば・・・<(_ _)>。

クリックで≪旅編≫へどうぞ。

関連記事
tag: 
  1. 2009/10/12(月) 22:07:00|
  2. ≪続・旅編≫へ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lazymiki.blog110.fc2.com/tb.php/145-8169063c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する