本と旅とそれから もっと光を!

本と旅とそれから

もっと光を!



今回の京都旅行、贅沢な昼ごはんの後、まず最初に訪れた社寺仏閣は、ちょっと北の方にある鷹峯というエリアにある、光悦寺でした。

が、到着したのはそろそろ午後4時になろうかという時間で、秋の陽はすでにかなり傾いておりました。今年初めての紅葉を写そう!と、はりきってカメラを取り出してはみたものの、んも~~、暗い。
ご一緒したれんげさんやよしりんさん(しのちゃんは写真をやりません)が楽しく撮影されている傍らで、「んーむ、暗い、暗すぎる・・・」と、ひとり悶々としていた私です。

ずい分枚数は撮りましたが、結局残ったのはわずか数枚。
光悦寺ならでは、という写真はあまり撮れず・・・(T_T)。
うう、情けなや。でも、お馴染みさんのよしみで、見てやってちょ・・・。

クリックで≪旅編≫へどうぞ。
Tags:  

関連記事
tag: 
  1. 2009/11/17(火) 20:30:00|
  2. ≪続・旅編≫へ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lazymiki.blog110.fc2.com/tb.php/155-e80799df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する