本と旅とそれから もみじの山・後編

本と旅とそれから

もみじの山・後編



西明寺に続いて訪れたのは神護寺。

今秋の京都行きは、わざわざ早めに出かけたので、わかってはいたけれど、やはり「見頃」スポットはまだ多くありませんでした。
そんな中でここ神護寺は。
すでにはっとするほどの鮮やかなもみじ、もみじ、もみじ・・・。

歴史ある古刹であると同時に、もみじの名刹、高雄・神護寺。
女性的な優しい雰囲気の西明寺とは対照的に、力強く男性的なお寺です。
感動しました・・・。

うろうろしすぎて、tomateさんとにいやんに探させてしまいましたが・・・。
(にいやん、無駄に石段上り下りさせてすんまへんでした<(_ _)>またあやまり・・・

ああ、神護寺ブラボー♪

クリックで≪旅編≫へどうぞ。
Tags:  

関連記事
tag: 
  1. 2009/11/22(日) 22:13:00|
  2. ≪続・旅編≫へ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lazymiki.blog110.fc2.com/tb.php/158-5d19bada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する