本と旅とそれから ハイキング日和

本と旅とそれから

ハイキング日和



高雄と嵯峨野はつながっている――地図を見れば確かにつながってマス。
でも、そんなこと言ったら、すべての道はローマにつながってるんでしょ・・・。

・・・てなレベルの認識で、同じ日に両方を訪れたこともなかった私。

今回、歩いてみました、高雄から嵯峨野まで♪
つながってることを実感できたのはもちろんでしたが、京都といえば花やもみじを愛でつつのんびり逍遙するもの、という感じでいた私には、ちょっと雰囲気の違う京都を味わうことのできた清滝ウォークでもありました。



お湯、わかし中

清滝川の河原で、(にいやんが)お湯わかして(にいやんが持ってきてくれた)カップパスタを(ワタシが)食べたし!
清滝川の河原で、(tomateさんが持ってきてくれた)コーヒーも(ワタシが)飲んだ!

美味しくて楽しかったです<(_ _)>ありがとう
・・・暑かったけど(T_T)。



特に、にいやんにはカメラ持ってもらえてありがたかったです~(転ぶことより、カメラをぶつけることの方がこわくてグズグズしていたワタシ)。

お二人ともアウトドアがお好きで、慣れておられて。
私は導かれるまま歩いて、写真を撮っていただけでした^^;
いやホント、お世話になりました<(_ _)>。

             この辺はIXYで撮ってます


石ぐらぐらの坂道や、どこからともなくちょろちょろ流れてくる水にぬかるむ道にのろのろ歩きをしつつ、それでもしぶとく撮った数枚(あ、いや、100枚ぐらいかな?)。
「ようやく紅葉がちょっとだけ始まった」頃の清滝川沿いの道。
よろしければご一緒下さい<(_ _)>。

クリックで≪旅編≫へどうぞ。
Tags:  

関連記事
tag: 
  1. 2009/11/24(火) 22:16:00|
  2. ≪続・旅編≫へ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lazymiki.blog110.fc2.com/tb.php/159-191a2940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する