本と旅とそれから 十一月も後半になりました

本と旅とそれから

十一月も後半になりました

京都の錦繍

いつものようにぐずぐずと、効率わる~く時間を使っているうちに11月も間もなく下旬に入るという頃になってしまいました( ̄个 ̄)おわ~。

ブログの更新も、ずいぶん間が空いてしまったわー・・・。
でも、ここから数日は、ちゃっちゃとUPできる予定です。ちょっと書き溜めた記事を予約投稿するつもりなので――(ときどき、そのつもりなのに日付の設定を間違って投稿できなかったりするんですが^^;)。
とりあえず、昨年秋の京都旅行の記録のうち、投稿しきれていなかった最後の部分をUPしようと思います。ただひたすら自分の記憶のため、といいましょうか。
秋の旅行の記録が、書き終わらないうちに年を越して後半が行方不明になってしまうのは毎年のことなのですが、何とか書き終えたい気持ちもいつもあるんですよね。

それから、読書感想文。
こちらはあんまり数はありません。というのも、ここのところちょっとシリーズものや長編を読んでいて、出版されている巻は全部読んでから感想を書こうと思っているもので・・・。
といっても、長編だから読むのに時間がかかっている、というのとは少々違って、数巻にわたるシリーズだと、図書館から全部借り出すまでに時間がかかるということなのです。本自体は、ほとんどラノベと呼んでよいような、あっという間に読めるものが多い・・・かも。

で、目論見としては、その予約投稿が尽きる頃に、今年の秋の京都旅の記事を始める・・・てか、始めたい、と思ってるんですが。できますかのぅ。

それにしても、今頃から年末にかけての時期ってホントにどんどん日が過ぎていきますね。
困ったものです。



ワンクリックで1円の募金。

「東北関東大震災」支援クリック募金イーココロ!クリック募金 



関連記事
tag: 
  1. 2013/11/18(月) 22:00:00|
  2. ぼーっとする
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lazymiki.blog110.fc2.com/tb.php/1647-37ad6e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する