本と旅とそれから 曇っていたので

本と旅とそれから


tag: 
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

曇っていたので



写真は楽しいけど難しい。難しいけど楽しい・・・って感じですね。
ああこんなハズじゃなかった、こんな変な写真撮った覚えないゾ、誰だよ、と、自分以外には触りもしないカメラに八つ当たりすれば、年末の風がひゅるると冷たひ・・・(T_T)。

愚痴はさておき。

旅行の少し前に「嵯峨菊を撮ろう」と、ちょっと張り切ってマクロレンズを買いました。
旅行4日目までほとんど出番がなくて、このままではただ持って行って帰って来るだけになってしまふ!と、結構無理やり嵯峨菊撮りに出かけたその日。

お天気は下り坂。おそらく午後から降ってくるでしょう、との予報に、せめて降り出さないうちに嵯峨菊を、と、自転車をぶんぶんこいで大覚寺まっしぐらです。
大覚寺に行った・・・というより、嵯峨菊を撮りに行った場所が大覚寺でした、という感じなのですが。

この日はあとで、法金剛院でも嵯峨菊を撮りました。ので、嵯峨菊①。
よかったら見にいらして下さいまし<(_ _)>きてちょ

クリックで「そらはな」へどうぞ。
関連記事
tag: 
  1. 2009/12/09(水) 23:44:00|
  2. ≪続・旅編≫へ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lazymiki.blog110.fc2.com/tb.php/171-f122494a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

