本と旅とそれから 勝持寺・春秋(ジグソーパズルがお好きなら)

本と旅とそれから

勝持寺・春秋(ジグソーパズルがお好きなら)

新緑・西行法師の寺

新緑の京都旅の記録をのろのろと続けている真っ最中でございます。
(▲)はその一番最初の、感動のTOP5記事(►コチラ)にUPした勝持寺の写真です。これをジグソーパズルにして頂きました。投稿したのがちょっと前だったので、今回は(も、か?)ボツかな~と思っていましたが、採用となりましたので、お時間があったら遊んでみて下さいませ。

ジグソーパズル「新緑・西行法師の寺」はコチラ


勝持寺06


でもってついでになりますが、同じ勝持寺の秋の様子(▲)も以前ジグソーパズルにして頂いているので、春(というか初夏?)と秋と、セットでいかがでしょう。

ジグソーパズル「西行法師の寺」はコチラです。




水底の風情の新緑と、燃える色彩の錦秋と、どちらがお好きでしょうか。




ワンクリックで1円の募金。

「東北関東大震災」支援クリック募金イーココロ!クリック募金 



関連記事
tag: Jigsaw 
  1. 2014/06/08(日) 20:00:00|
  2. 遊ぶ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lazymiki.blog110.fc2.com/tb.php/1733-537e2ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する