本と旅とそれから 旅行のことを書き始めました

本と旅とそれから

旅行のことを書き始めました


先日のパリ旅行の記事がとても長くなりそうなので・・・というか、好きなだけ長く(だらだらと)書きたいので、少し長めの旅行記事だけを、別ブログにすることにしました。今はひたすらパリの話ですが、できれば、いずれ京都やその他のところに旅行した時、その記録も載せていきたいと思っています。

今のところ、まだ最初の「ようこそ」メッセージと、書きかけの旅程表と、第1日目の飛行機でぐったりする話しか書けていないのですが、もしよかったら覗いてみて下さいね。

旅ブログ(by lazyMiki2)の名前は、ここから≪旅編≫です。
(我ながら、「あ、そ。」て感じのネーミング・・・。)

◆このちっこいモン・サン・ミッシェルがお待ちしてま~す♪


関連記事
tag: 
  1. 2006/08/19(土) 21:35:00|
  2. 全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

トラックバック

トラックバック URL
http://lazymiki.blog110.fc2.com/tb.php/257-af6a1b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

こんばんは♪
おぉっ♪旅ブログ!始動したのですね~~^^
旅ブログ、私も別にしようと思っていたのですが…
既にパリのフォトログがありますので、ま、いいかという風になってしまって…^^;

とにかく、早速今からあの、"ちっこいモン・サン・ミッシェル"に逢いに、
旅ブログに遊びに行きます~~~^^♪
楽しみです☆
  1. 2006/08/20(日) 00:50:00 |
  2. URL |
  3. epais_bleumer #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

◆kanaさん、
おはようございます~。
限りない自己満の旅ブログ、始めました!
そうか、kanaさんはフォトログお持ちでしたよねー。しかも、パリ特化の。
そちらも見せて頂かないとねっ。

来て来て?って、まだお招きするほどの中身じゃないんだけど・・・でも、とりあえずちょっと覗いてみて下さいな。
ビアンブニュ・・・です!
  1. 2006/08/20(日) 08:26:00 |
  2. URL |
  3. lazyMiki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

わ~!お帰りなさい!!
楽しみにしてますよ~!!

ところでところで、・・・・・・鍵コメでごめんなさいー。

というのも、、お知らせに伺いました。

復活しました♪
でも訳あって引越しいたしました。
愛着あったberrychocolatからは離れてしまって自分でも少し寂しいです。

今回は心機一転?しれ~っとブログ初心者ぶって始めてます(^^;
そのため、ちょっとコメントしにくいかもしれないんだけど、
お時間が出来た時にでもふら~っと遊びに来ていただけると嬉しいです!

こちらです。
http://lundimanche.blog52.fc2.com/
  1. 2006/08/20(日) 13:58:00 |
  2. URL |
  3. berrychocolat2 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは、lazyMikiさん。
ネームカードの“パリ”からやってきました。
こちらのブログも楽しく拝見しましたが、、旅篇はさらに楽しみです。
僕もパリは4回ほど行っていますが、ちょうど最近、
モンサンミッシェルに行ってみたいなぁ…、なんて考えていたのです。
2日目以降のアップもお待ちしています!
それと、こちらにリンクさせていただいても良いでしょうか?
  1. 2006/08/20(日) 16:13:00 |
  2. URL |
  3. matin_soiree #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

◆鍵コメさん、
お知らせありがとうございます。とっても嬉しいです!
これからも、是非よろしくお願いしますね♪
  1. 2006/08/21(月) 01:23:00 |
  2. URL |
  3. lazyMiki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

◆matin_soireeさん、
まあ、ありがとうございます、ようこそおいで下さいました!
MSMは、旅では3日目に出かけました。早くそこまで行かねば・・・。
私も、出かける前に、多くの方々のブログで情報を集めさせて頂いたし、親切なアドバイスをいろいろと頂いたので、自分でも、少しでもどなたかのお役に立てればいいな、なんて思います。

リンク、私のところでよろしければ、もちろんなさって下さい。
私もmatin_soireeさんのところにお邪魔させて頂きますね♪
  1. 2006/08/21(月) 01:28:00 |
  2. URL |
  3. lazyMiki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する