本と旅とそれから やっぱり紅葉の話だけは早めに・・・。

本と旅とそれから

やっぱり紅葉の話だけは早めに・・・。


食べ物の話は来年になってもいいけど、やっぱり紅葉の話は早い方がいいかな?と思って、急いで写真を選んでみました。相変わらず、「芸術写真を狙ったつもりが、何を撮りたかったのかよくわからない」写真を量産してしまいましたが・・・。

というわけで、ここから、先日の京都(最初のは姫路ですが)への旅行の話です。
□      □      □

11月25日(土)
ずっと前から、行ってみたかったんです、このお寺。
京都の旅行記の最初が、姫路のお寺というのもなんですが・・・。

More:書寫山圓教寺(しょしゃざんえんきょうじ)の紅葉をどうぞ・・・。
関連記事
tag: 
  1. 2006/12/04(月) 18:15:00|
  2. ≪続・旅編≫へ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lazymiki.blog110.fc2.com/tb.php/303-42251bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する