本と旅とそれから 紅葉は曇天の下でした

本と旅とそれから

スポンサーサイト

tag: 
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉は曇天の下でした


■パリも更新しました。今回はマレ地区ぶらぶら散歩です。旅もそろそろ終りが見えてきました・・・。

京都滞在中、前半は曇りまたは雨、後半は曇りまたは晴れで、紅葉を見るなら後半にすればよかったのですが、実際は逆をしてしまいました。後半は、好きな「古い建物」を見に行ったり、和菓子屋さんめぐりやお土産探しをしてしまったんです。む~、マヌケだったわ。

今回の紅葉は、詩仙堂と圓光寺です。
□      □      □

11月26日(日)

▼友禅の振袖模様のような。でも、振袖にしても結構派手かも。

More: なぜ、二つのお寺をいっぺんにUPするかというと・・・
関連記事
tag: 
  1. 2006/12/08(金) 23:56:00|
  2. ≪続・旅編≫へ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lazymiki.blog110.fc2.com/tb.php/306-aaf88063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

