本と旅とそれから 紅葉ネタはこれでおしま~い。

本と旅とそれから

紅葉ネタはこれでおしま~い。


桜の開花予想が新聞に載るタイミングだというのに、いつまでも紅葉でもないでしょうか。
――ということで、去年秋の京都旅行記のうち、紅葉の出てくる話は今回で最後です。
あとは・・・食べ物と、建物が少々。そして間もなく桜の京都!
□      □      □

その日はしのちゃんの都合がつかず、私はひとりで京都の町をあちこちウロついたわけですが、何だか運が悪くて思ったように観光できず、不完全燃焼気味にいったん(しのちゃんの)家に戻り、気を取り直して清水寺へ。
このシーズンは、あちこちの寺社仏閣で夜間拝観を行っています。

夜の写真は・・・ムツカシイです。構図がどうの、という以前に、ピンボケしていない写真を選ぶというのが先決。手摺に肘をついて、とか一応やったんですけどねー。かなりボケました。

More: 要研究・練習。
関連記事
tag: 
  1. 2007/02/23(金) 23:46:00|
  2. ≪続・旅編≫へ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lazymiki.blog110.fc2.com/tb.php/358-a0f9e1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する