本と旅とそれから ここから2年目

本と旅とそれから


tag: 
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここから2年目


スキン、変えてみました・・・が、どうでしょ?変わったな~って感じ、しますか?
今後もちょこちょことマイナーチェンジはすると思います。「そうは見えないかも知れないけど、自分としては結構苦労してるんですよ~」というスキン編集ネタも書こうと思ってまーす。

さて、また京都に行ってきました。このタイミングですので、もちろん目的は
この写真は嵐山です。遠くに小さく渡月橋が見えてます。
そして今回は前回にも増して「超・高エンゲル~!」な旅となりました(^^;

・・・あ、≪旅編≫のスキンも変えたんです。でも、こちらはほとんど≪日常編≫の「色違い」。
今回の「京都・桜」シリーズは、特に≪日常編≫とはリンクさせないことにしたので、もし読んで頂ける場合は、時々のぞいて下さると嬉しいです。
紅葉シリーズよりは真面目に更新したいと思っています(まだ書き始めてませんけど)。

2年目に入りますが、改めて皆さま、またよろしくお願いいたします。

関連記事
tag: 
  1. 2007/04/10(火) 21:15:00|
  2. 全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34

トラックバック

トラックバック URL
http://lazymiki.blog110.fc2.com/tb.php/392-f1912da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

lazyMikiさん、お帰りなさい^^

スキン変更で明るくなりましたね~。透明感があって、素敵です。
サイドバーにもスクロールバーがついたんですね。

京都の桜もきれい☆ 2年目もよろしくお願いしますね。
  1. 2007/04/10(火) 22:00:00 |
  2. URL |
  3. あつこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

リニューアル一番乗り!!
あー桜楽しみです。今年は東京は桜が咲くのが一番早かったようですね。
超エンゲルなところも楽しみです。

きれいなスキンいいですねー。スキン変更大変だと思います。
私は普通の記事をUPするだけなのに、思いとうりにならなくて、
いらいらします。
  1. 2007/04/10(火) 22:01:00 |
  2. URL |
  3. bullet4071 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

◈あつこさん、
昨晩帰ってまいりました!
こちらこそ、またよろしくお願いいたしますね。

このスキン、ちょっと冬には寒そうな感じのする色目なのですが、まあ、グレー&モーヴが好きなので、得意の「ま、いっか」でこれにしました。
サイドバーのスクロールバー、どうですかねぇ、ウルサイかなぁ・・・あんまり自信ないのですが・・・。

もうすぐ「京都・桜」書き始めようと思っていますので、お時間の見つかる時にでもお立ち寄り下さいね。
  1. 2007/04/10(火) 22:17:00 |
  2. URL |
  3. lazyMiki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

?bulletさん、
ありがとうございます~!
京都旅行を今回も付き合ってくれた友人しのちゃんとは、私のブログのお友達のウワサをさかんにしたのですが(あたかも見知った人のように・・・)、bulletご夫妻の話題も出ましたよぉ~。しのちゃんはトルコに行ったことがあり、京極夏彦作品も読んでいるので、「カッパドキアのカッパ」の話とか(^0^)

2年目スキン、お褒め下さって嬉しいです♪
単にHTMLテクだけじゃなくて、レイアウトのセンスや、希望の画像を探し出す根気の良さなんかも要るんだな~、大変だよぅ、と思いました。

桜と食べ物、ばんばん登場させる予定なので、また≪旅編≫にもお寄り下さいね。
  1. 2007/04/10(火) 22:37:00 |
  2. URL |
  3. lazyMiki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Mikiさん~
さくら八ツ橋、ありがとございます~ヾ( ≧≦)ノ
びっくり嬉しく食べました♪
箱をあけたら、ニッキの香り&桜の香り♪
うっすらピンクで、餡の中に桜葉が練りこまれて‥
あぁ、京のかほり‥美味 (* ̄。 ̄*)。。。oO
食べながら、拝見する京都の桜写真。
部屋にいながらにして至福ですよ(笑

あと、この本と栞の感じ、ステキです


  1. 2007/04/10(火) 22:48:00 |
  2. URL |
  3. 花侍 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

藤城清治さん関連の過去記事の方に、コメントとTBさせていただきましたが、こちらにも少し書かせていただきますね。

とても素敵に生まれ変わりましたね。透かし模様の入った上質な便箋といった感じです。リニューアル最初のネタが桜というのは、上手い!ですね。

これからも宜しくお願いします。
  1. 2007/04/10(火) 23:39:00 |
  2. URL |
  3. オルサ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

◈花侍さん、
以前のウォンカバーのお礼に何かお送りしたいなぁ~と、ずーっと思っていたのですが、「狭山茶ぢゃあしぶすぎる・・・」などと、ぐずぐずしておりました。
何の前触れもなく送りつけてしまったし、ここのところ花侍さんお忙しいようだし・・・と心配しましたが、無事お手元に届いたようでほっとしました。
現実の京都はすんっごい人混みでしたが(秋もそうだったけど・・・)、是非、優雅な京都の幻と共に、ふにゃっと八つ橋をご賞味下さいな。

新しいスキンのlazyMikiブログをこれからもよろしくお願いしまーす。
(それにしても、花侍さんの顔文字って、いつもカンドー。)

  1. 2007/04/11(水) 00:01:00 |
  2. URL |
  3. lazyMiki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

?オルサさん、
>透かし模様の入った上質な便箋といった感じ

ひょ~!オルサさん、実は実は、それってまさに私の目指したイメージなんですよー!
もちろん、そんな立派なレベルにまでは到達できなかったけど、でも、できるだけそういうふうにしたい、と思って考えたのです。
ですから、そんなふうに感じて頂けたならもう、うれし~ぃ♪
最初のネタが桜、というのも、実は、そうすれば写真の華やかさで多少のヘボは目につかないで済むか、というこすい考えがあってのことで・・・ばれたかっ。

こちらこそ、今後も是非よろしくお願い致します(^^)
  1. 2007/04/11(水) 00:20:00 |
  2. URL |
  3. lazyMiki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

うぎゃ~すごいわ!和で素敵です。
私もやりたい!ちょっと研究してみよっと。

桜素敵です。もう、うるっと涙が出ます。
嵐山、、、、あ~大好きな場所。竹好きだから、嵐山の方はよく行きました。

めっちゃ楽しみですわ。あ~私も写真とりに行きたいなあ。
お二人の話題になっていたなんて、嬉しいです(涙)

いつかまた、再会しましょうね。でも、ここは面白くないから止めたほうがいいですよ。。。

しのちゃんとJAZZ行きたいわ~
  1. 2007/04/11(水) 09:37:00 |
  2. URL |
  3. eikita711 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

うわーー、期待通り、すっごく素敵になってる!!
背景の本も、色合いもとっても和風でおしゃれ。
しかも京都の桜の写真もきれいで、新しい1年が始まるなって感じですね。

あぁ~私も京都に行きたいと言ってばかりいないで今年こそ行こう!と思いました。
もちろん「旅編」にもお邪魔しますとも。
(でもMikiさんのブログで行った気になってしまうのも怖いところ…笑)

あと、こんなところでなんですが、「しゃばけ」を読んだのでTBいただいていきますね。
  1. 2007/04/11(水) 15:26:00 |
  2. URL |
  3. yurinippo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

桜の京都に行かれたんですね~。いいな~。羨まし~~~い!
私もいつか、行きたいんですけど、何せ、人混みが苦手なもので・・・^^;

新しいスキン、とってもステキです!
透かし模様の本と栞、オシャレだわ。
まさか、コメントの欄にまで、同じデザインが入っているなんて・・・!
芸が細か~い!
シンプルで上品な感じのスキン、私好きです^^

2年目に入った「ここから」、これからも楽しみにしています。
  1. 2007/04/11(水) 17:12:00 |
  2. URL |
  3. camille_31 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

lazyMikiさん
2年目突入おめでとうございます!
ちょこちょこ遊びには来てたんですが、
なかなかコメントまで残せてなくてお久しぶりになっちゃいましたっ。

スキン、素敵ですね~!コメント欄にも背景が☆
エキサイトのスキンをここまでカスタマイズ出来るなんてすごいーー!
メニューバーにカーソルまで付いてる!
これからも楽しみにしてますね!
  1. 2007/04/11(水) 17:24:00 |
  2. URL |
  3. lundimanche #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様です~。
優雅なスキンですね。
京都いいな~。5年以上行ってないです。
さくらにグルメなんて極楽じゃないですかぁ。
カッパドキアのカッパ、今頃どうしているでしょうね?
  1. 2007/04/11(水) 17:42:00 |
  2. URL |
  3. hleaves #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

2年目のスタートおめでとうございます。
気分一新ですね。桜の季節、ちょうど合ってますね。
京都の桜とおいしいものと、楽しみです。
  1. 2007/04/11(水) 18:42:00 |
  2. URL |
  3. ruksak #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

スキン、変わりましたねぇ。
2年目リニューアル、おめでとうございます。
もしかしてこれはオリジナルでしょうか?
素敵です。
でも羊が残ってくれてちょっとうれしい。
今後も楽しい記事、期待しています。
  1. 2007/04/11(水) 22:22:00 |
  2. URL |
  3. matin_soiree #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

?eikitaさん、
実は、私自信は和風を全然意識していなかったので、eikitaさんがそうおっしゃったのがちょっと意外だったの。
でも、次にコメント下さっているyurnippoさんもそうおっしゃっているところを見ると、和テイストもあるみたいだね!本の栞に組みひもがついているのが特にそういう感じを出すのかな?どちらにしても、褒めてくれてありがとね~。

嵯峨野では、桜は全然写っていない竹林の写真も1枚だけ撮ったよ。うまく写っていたらそのうちUPするけど、あれを撮る時、「ほんじゃ、この写真はeikitaさん用ってことで・・・彼女、前世はかぐや姫だったんだって!」と私が言えば、しのちゃんは「あ、らしいね~、知ってる」と応える、て具合でした。
ホントにまた会いたいねっ。
  1. 2007/04/11(水) 22:47:00 |
  2. URL |
  3. lazyMiki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

遅くなりましたがおかえりなさいませvv
コメント欄の背景に本のイラストまであって
さすがセンスいいなあvと感動です。
仕事が忙しくてなかなか余裕がとれないのですが
落ち着きましたら、、またゆっくりお邪魔いたします。
京都の桜…ああ、私も行ってみてみたいです~!
  1. 2007/04/11(水) 22:50:00 |
  2. URL |
  3. mattya-genmaitya #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

◈yurinippoさん、
この本&栞の画像、本は実は英語の百科事典なんです・・・ブリタニカ。
でも、英語はほとんど識別できないし、栞に結ばれた組みひもが、むしろ和風な感じを出しているのかな?私自身はどちらかというと洋風かと思っていたのですが、なるほどそういう感じでもあるかも、です。
ともあれ、褒めて頂けて嬉しいです~。

京都、友人しのちゃんが宿を提供してくれるおかげで、前回、今回といわゆるピーク・シーズンに出かけておりますが、それ以前は真冬、真夏なんかにも出かけているんですよ。
紅葉も花もないけれど、とんでもない人混みや長蛇の列もなく、静かに仏さまやお庭を楽しむにはそういうオフ・シーズンも悪くないです。
≪旅編≫でもお待ちしてますね(まだ始まってませんが)。是非是非。
「しゃばけ」、あとでうかがいますね!
  1. 2007/04/11(水) 22:56:00 |
  2. URL |
  3. lazyMiki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

◈camilleさん、
春・秋の観光シーズンの京都で必須なのは「健脚・早起き・こまめに予約」でしょうか。
今回は奈良に吉野山千本桜も見に出かけたのですが、ここもとんでもない人出でした。
細い坂道、思うように歩けないほどの人混み・・・ときて、みょーなデジャ・ヴュ感覚・・・おぉ、これはあの夏のヴァカンス・シーズン真っ盛りの時のモン・サン・ミッシェルのグランド・リュのようではないか~!
日本人が桜に寄せる尋常ならざる思い入れをひしひしと感じました。

コメント欄のイラスト、えへへ、結構気に入ってるんですよー(コメント書くのにちょっと邪魔、ていうのはある気もしますが・・・)。
褒めて下さってありがとうございまーす(^^)
こちらこそ、今後とも是非よろしくお願いいたします。
  1. 2007/04/11(水) 23:05:00 |
  2. URL |
  3. lazyMiki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

◈lundimancheさん、
ご無沙汰してしまいました!コメント頂けて嬉しいです!
実は私も時々lundimancheさんのところへはお邪魔していたのですが・・・(^^;

スキン・カスタマイズ、もとはといえば、以前のlundimancheさんのブログのように、タイトル・バックに自分で撮影した画像を使えればなぁと思ったのが始まりでした。
でもあの頃は、それをちゃんと自分でできる自信がなくて踏み切れなかったんです・・・。
それで、いろいろとカスタマイズのことを教えてくれるサイトを回って、(自分で言うのもなんですが)こつこつ勉強しました!
何とか褒めて頂ける程度のものが出来て、まずはほっとしています。
私もまたlundimancheさんのところにもうかがわせて頂きますね。
旅行記も読ませて頂かなくっちゃ。
これからもよろしくお願いします(^^)
  1. 2007/04/11(水) 23:15:00 |
  2. URL |
  3. lazyMiki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

?hleavesさん、
優雅、ですか?へっへっへ・・・(嬉しいので、つい「優雅」じゃない笑い方に・・・)。
ありがとうございます~(^^)
私の場合、年1回は京都に行かないと禁断症状が出るんですが、ここ2回ほどは、友人しのちゃん宅に泊めてもらえるという大アドバンテージがあるため、超ピーク・シーズンにこれまでにないほど長逗留してしまっています。
ふだんは大抵2泊3日くらいなんですけどね。
桜にグルメで極楽・・・まさに。・・・が、春秋は極楽も超混雑っすね。
カッパのハイ・シーズンはやっぱり夏?
外見がカエルっぽいから、冬は「不カッパつ」なのかなー(げげ~、自分でも冷や汗の出るサムいギャグです、シツレイ)。
  1. 2007/04/11(水) 23:23:00 |
  2. URL |
  3. lazyMiki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

◈ruksakさん、
ありがとうございます(^^)
やっぱり日本人にとって桜は「門出を祝う花」というイメージが強いですよね。
桜を目にすると、「ああ、これから新しいことが始まるな」っていう気持ちがわきますよね。
もしかして、単に文化的だけでなく、遺伝的に桜を追いかける習性が出来てしまっているのかも・・・。
≪旅編≫の方でもお待ちしていますね(近日中にスタートしたいです)。
2年目も、また仲良くして下さい!
  1. 2007/04/11(水) 23:28:00 |
  2. URL |
  3. lazyMiki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

◈matin_soireeさん、
新しいスキン、素敵と言って頂けてとっても嬉しいです!
それぞれの画像はフリーの素材屋さんのものをお借りして、組合せは自分でして、いろいろ小技を取り入れて作ってみました。
そう、あのヒツジ、私も何となく愛着わいちゃいました。
今後、もしかしたらあそこの画像は時々一時的には替えるかもしれませんが、やっぱりアイツは残しておこうと思っています(^^)

気楽でぐーたらなお喋りブログを目指して(目指さなくてももうなってるか・・・ていうか、目指すほどのものじゃないか・・・)、2年目スタートしまーす。
これからも、ヒツジの顔を見に来てやって下さいね。よろしくお願いいたします!
  1. 2007/04/11(水) 23:34:00 |
  2. URL |
  3. lazyMiki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

◈mattyaさん、
うわぉ~、センスがいい、と褒めて下さるのですね!ひゃー、うれしー(^0^)
(皆さまによく言って頂いて、舞い上がりっぱなしですよぅ。)

それにしても、mattyaさん相変わらずお忙しそうですね。
身の回りに、忙しすぎて疲れて注意散漫になってしまったために車で事故った友人が2名ほどいるので、バイク通勤のmattyaさんのこともちょっと気がかり。
いえ、余計な心配でしょうけど、でも、気をつけて下さいね。

これからも相変わらずヒマネタ・ぐーたらネタを中心に(あ、あと京都ネタ)続く予定の「ここから」ですが、是非引き続き仲良くして下さいね。
よろしくお願いしまーす(^^)
  1. 2007/04/11(水) 23:43:00 |
  2. URL |
  3. lazyMiki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おぉぉぉーーーすごい変わってる!

お帰りなさいませ、楽しみに待っていましたよ!
背景と同じ本がコメント欄にもぉーーーーと少々ひとりで興奮してしまいました。
私も見習って少しは最後までスキンカスタマイズをやりきらないとなぁ~と反省。
いつも途中で面倒になってごらんの通り中途半端になってしまうんですよ(笑)
Mikiさんのセンスの良さはなんとなく予感しておりましたが、ここまでやってくれるとは思いませんでした。
私も右上にRSSとコメントのボタンをつけたいなぁ~と思っていたんですよぉーー
いいなーMikiさん私のブログもカスタマイズしてください(笑)

そうそう、yurinippoさんじゃないですが、私もMikiさんの所に来てついつい京都へ行った気分を満喫していました。うっかりです。

京都にある「梁山泊」というところはご存知ですか?
  1. 2007/04/12(木) 18:18:00 |
  2. URL |
  3. lazybug #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

新装おめでとうございます! バックの本のイラストが素敵ですね。ブログの雰囲気にぴったりだと思いました。
僕もスキンを操作できるようになりたいです。時間があれば……。
何はともあれ、今後ともどうぞよろしくお願いします。
  1. 2007/04/12(木) 20:16:00 |
  2. URL |
  3. kyura130 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

スキンカスタマイズ...あ~専門用語について行けない...
でも、みなさんの感想と私も同じでLazyMikiらしい和風な雰囲気だと思いました。確かに組み紐の効果かもね。(滞在中もずっと通ってた仕事先に行く途中に、スッポンのエキスだか何かの店に、「いま、見直されています 真田紐」と立派な毛筆体で書かれている謎のポスターがあるのを思い出した。すまぬ、全く無関係)。
写真を撮ったり八ツ橋を物色したりしながら、こちらにおいでのみなさまのお話をLazyMikiくんから伺って、すっかり見知った人達の様な気がしている今日この頃。いちばん感心したのは、かなりの強行軍で帰路についたにもかかわらず、すぐさま”カスタマイズ”なるものを行ったブログ主の勤勉さ。エライ!
eikitaさん、そっちにも遊びに行くけど(ゴメン、出不精で)、竹林を眺めながらeikitaさんのことを思い出してましたよ~。もちろん私も大好きな椿の花を見る度にも思い出しておりますです。今週末は確か新開地でJazzFesみたいなのがあるって。
  1. 2007/04/12(木) 20:50:00 |
  2. URL |
  3. しの #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

◈ayakoさん、
わーい、「すごい」変わってる感じしますか?
私、実際に変える前にもう2~3ヶ月、別サイトでこのデザインのスキンをいじっていたので目が慣れちゃって、なんかあんまり新しく感じられなかったりして・・・(^^;
「ちょっと地味だなぁ~・・・」なんて思ってたの。
でも、皆さんが良く言って下さるので、段々嬉しくなっている~(^‐^)
ありがとさんですぅ。

右上のRSSとコメント、便利です。特にコメントはクリック3回節約できますよね!
ダイレクトLog-offも、私は旅編も持っているので、そっちに移る時便利ですよー。
しかしっ。ayakoさんこそ、やろうと思えば私などよりはるかに高度なテクをお持ちじゃないですか!自前のグラフィックスとか使えるじゃないですかぁ。

「梁山泊」・・・?中国でもパチンコでもなく、京都ですか・・・?
新手の宿泊所・・・なわけ、ないですよね。なになに、ソレ、お店?
  1. 2007/04/12(木) 23:23:00 |
  2. URL |
  3. lazyMiki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

◈kyuraさん、
ブログの雰囲気にぴったり、ですか!わ~い、嬉しいっ。
そうなんです、ヒマネタや食べ物の話題に溺れがちになる我ブログですが、本当は知的かつ格調高いBOOKSブログなんです――って、書いてて空しくなりませんか、ワタシ?
あ、kyuraさんのお住まいの奈良にもうかがったんですよー、今回。
友人しのちゃんが「法隆寺の近くに住んでいるって人だね?」とウロ覚えなことを言ったので、「違うよー、唐招提寺の近くに『お勤め』してる人だよ」と訂正しておきました。

相変わらずのお気楽ブログですが、どうぞ引き続き仲良くして下さいね!
  1. 2007/04/12(木) 23:30:00 |
  2. URL |
  3. lazyMiki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

?しのちゃん、
ともかく、めっちゃお世話になりましたっ、今回!!
(いや、前回もだよ。)
この御恩は一生忘れません、と言ってみるものの、あまりに頻繁にそのテの「御恩」が積み上がるから、来世まで繰り越されるんじゃないかと心配になってきたよ。
(なんでスッポンのお店が真田紐を見直すのか、謎だねぇ。)

しかし、そっかー、やっぱ和風な感じかぁ~。へぇぇ。言われてびっくりー。
≪旅編≫は同じようなデザインだけど、あっちは「和」には見えないと思うけど・・・。

さあさあ、次はしのちゃん、めんそーれ東京!
京都では≪旅編≫用のネタを向こう半年分仕入れたから、今度はこっちに来てもらって、≪日常編≫用にせめて1週間分のネタを提供してちょ!
camilleさんに教えてもらったお店に行こうよー、待ってるぞぃ。
  1. 2007/04/12(木) 23:43:00 |
  2. URL |
  3. lazyMiki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

うんとね、梁山泊ってのはなんていうか、料理屋・・・かな。料亭って言ってもいいのかな・・・
1回しか行った事ないしそれから改装とかしてるみたいなんで今は良くわからないんだけど、まぁお食事したりお酒飲んだりするところです。
そこのご主人家族と知り合いなんですよ。おいしいものが大好きなおかしなおじさんなのです。

検索してみたら今日初めてHPがある事を知りました。
よかったらどうぞ~
http://www.ryozanpaku.net/

  1. 2007/04/13(金) 00:17:00 |
  2. URL |
  3. lazybug #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

◈ayakoさん、
早速今HPをざっと見てきましたよ!
わー、美味しそうなお店、海の幸がたっくさん、て感じだね!
メニューを見ると、ちと高めなのが「むむ」なところだけれど・・・(1万円からなのね・・・)。
ayakoさん割引はないの?
場所は百万遍かぁ。
今後のディナー場所候補として、しっかりインプットさせて頂きました。
情報ありがとう!
  1. 2007/04/13(金) 00:47:00 |
  2. URL |
  3. lazyMiki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ホントだ!!たけーーー梁山泊!(笑)

あ、でもお任せだからじゃないかな。
たぶん一品一品好きなものも頼めると思うよ。

是非カウンターに座っておじさんとのおしゃべりを楽しんで欲しいです。

もう10年ぐらい会ってないので私の名前はたぶん旧姓しか知らないと思うので、行く機会があった時にでも知らせてくれれば教えますね。
割引があるかどうかは不明ですが・・・・(笑)
  1. 2007/04/13(金) 01:41:00 |
  2. URL |
  3. lazybug #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

◈ayakoさん、
お任せだと高くなる場合と、逆におトクな場合とあるよねー。
まあ私(たち)の場合は、プラスお酒だからな~・・・(^^;
でも、美味しそうだよねー、海の幸。
カウンターでのお喋りは、しのちゃんが上手です。
「食」について私よりかなり詳しいこともあるし、私が飲むのと撮るので忙しいせいもあります。はっはっは。

次回の京都行き(まず間違いなく今年中にもう1回は行くでしょう・・・)の際には、じっくり検討させて頂きますね♪
  1. 2007/04/14(土) 00:51:00 |
  2. URL |
  3. lazyMiki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

