本と旅とそれから 巨大福

本と旅とそれから

巨大福



4月1日・・・今日から新年度ですね~。
このヒマネタブログのスタート記念日は5日ですが、それでも気合の入った新年度最初の記事、ということで・・・どーんとダイフクの肖像(▲)をば!
大きいんですよ、この大福。ふつうサイズの5倍はあるゾ・・・っていっても、画像のサイズをいくら大きくしてみたってわからないですよね。

しからば、去年秋に京都で買った新しいコーヒー・カップと並べて・・・。


これ、先日青梅に梅を見に行った時に買いました。
名物「巨大福」。ほんのり梅風味で、味は美味しいんですよ。デカいだけで。
もちろん、ひとりでまるまる1個食べたとも!どーだ、まいったか。

クリックして下さ~い(アホネタですいません<(_ _)>)。

関連記事
tag: 
  1. 2008/04/01(火) 01:23:00|
  2. 全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lazymiki.blog110.fc2.com/tb.php/638-73911a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する