本と旅とそれから 雨の季節の花菖蒲・つづき

本と旅とそれから

スポンサーサイト

tag: 
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の季節の花菖蒲・つづき



この北山公園、きっとボランティアの方々のおかげでしょう、見事に手入れされていたのですが、いまひとつこう・・・テントとか、看板とかがね・・・写真的にはJAMAだったの・・・。
ちょっとはマシに撮れたかな、と思ったワイド気味の写真も、よく見たら「トイレ→」なんちゅ立て看板が写ってたり(-"-;Photoshopで消したったらよかった?

・・・わかってますよ、もちろん。
そゆものをちゃんと除けて構図を決めなきゃいけないんでしょ。
わかってますけど~。けど~・・・けど~・・・。

あ、それとですね、花菖蒲なのに、「西行桜」なんて名前の種類があるそうですの。
北山公園ブログに出てました(実物は見た記憶ナシ)。
花菖蒲を見ながら、「綺麗な西行桜~」なんて言うのかのぅ。

まあ、ワタシも、かつてご近所の飼い猫3匹に勝手に、「ウシ①」、「ウシ②」、「クマ」と名付けておりましたが・・・(白黒ブチ猫と黒猫だった)。
――だから何、ですな。

というわけで、唐突に話が戻り、花菖蒲のマクロがほとんどですが!見てね!!

►クリックで≪旅編≫へどうぞ。

関連記事
tag: 
  1. 2010/06/17(木) 21:29:00|
  2. ≪続・旅編≫へ
