本と旅とそれから 第2回「WEBジャンケン大会」へのお誘い

本と旅とそれから


tag: 
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2回「WEBジャンケン大会」へのお誘い




ご参加条件:
①lazyMikiの仲良しブロガーさん。
②途中棄権なさらずに、最後までしっかりお付合頂ける方。
 もしかすると、ちょっと長くかかるかも、なので。
③見事勝者となられたあかつきには、賞品お届けに必要な本名、住所、電話番号
 および「今日発送しましたよー!」連絡のためのメルアド(できればケータイ)をお知
 らせ頂ける方。

ご参加方法:
当記事コメント欄に、鍵コメ(非公開コメント)にて、①~③までの三つのジャンケンの「手(=グーorチョキorパー)」をお書き下さい。

[例] ①グー、②チョキ、③パー


3回ジャンケンしても)なお「あいこ」な場合は・・・(えーっと、どうしようかな)エントリー・タイム(=コメントUP時間)の早いほうの方を勝者とさせて頂きます。

3名以上のエントリーがあった場合は、トーナメント方式でやりますね。その場合、第1ラウンドに勝った方は、第2ラウンドで再ジャンケンとなります。
ですから、エントリーされた方は、今週水曜日UP予定の結果発表を見て下さいね。

エントリー締切
火曜日(15日)午後8時

賞品:
京都からのお土産。
近畿圏にお住まいの方が勝者となられた場合は、東京からのお土産。
詳細未定(でも、食べ物でしょう)。

お届けは5月上~中旬の予定です――賞品は、忘れた頃にやって来る。

その他:
この後の「お気楽イベント解説」をお読み下さい。

お気楽イベント解説~^^
ご参加条件:
①「仲良しブロガーさん」とは?→てきとー、適当。何回かコメントのやり取りをしたことがあ
 る・・・ぐらいでしょうか。
 いつも仲良くして下さってありがとうございます<(_ _)>
②トーナメント方式でやるとなると、もしかして3回ぐらいジャンケンしないといけないかも。
 最後までジャンケンし抜く「突発的根性」を発揮できる方、エントリーなさってねっ。
③お知らせ頂いた個人情報は、当ジャンケン大会の目的にのみ使用する・・・かどうかわかん
 ないよぉぉ?以後時々、LMからヘンな風景や和菓子の写メール届いても知りませんよ。

ご参加方法
当ジャンケン大会は、「花侍方式」で行われます(具体例はコチラ)。
くれぐれも「非公開コメント」ボックスにチェック入れるのをお忘れなく。
忘れるとどれほどマヌケに見えることか・・・私はよぉぉっく知っております。

参加人数が確定した時点で、組合せを決めますね。
どうなることかのぅ・・・ほっほっほ。

賞品
90%の確率で、お菓子ですね。
でも、京都だからって和菓子とは限りませんゾ。
東京土産の場合は、最近面白そうな本を買ったので(?)、それを見て選ぼうかな、と。

どちらにしても、全然高価なものじゃないと思うので、賞品はジャンケンのオマケってぐらいにお考え頂ければ嬉しゅうございます。


みなさん、遠慮なさらずに参加してね。
あ、でも、参加しないから「仲良しじゃない」ってわけじゃないので、念のため~^^;

関連記事
tag: 
  1. 2008/04/13(日) 20:00:00|
  2. 全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

トラックバック

トラックバック URL
http://lazymiki.blog110.fc2.com/tb.php/654-e794e2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

一番乗り!!
では”グー”でお願いします。
  1. 2008/04/13(日) 20:22:00 |
  2. URL |
  3. bullet4071 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

◈@04-13 20:22さん、
一番乗りありがとうございます!
アイコとなる可能性を考え、出し手を①~③まで三つお願い致します。
①××、②○○、③△△、てな感じでお願いいたします<(_ _)>
  1. 2008/04/13(日) 21:18:00 |
  2. URL |
  3. lazyMiki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

では①グー②パー③チョキでお願いします。
気球の写真は望遠じゃなくって、50mmのマクロレンズだったのです。
望遠だったり、デジカメだったらまた違う撮り方になったのでしょうね。

自分は疲れているときが多いのですが、空中遊泳をしている夢は見ます。
  1. 2008/04/13(日) 22:50:00 |
  2. URL |
  3. bullet4071 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

①パー、②グー、③チョキ

Miki さーん、これでいいのでしょうか???
初めてじゃんけん大会に参加なので、どきどきしています。
勝てるかなあ。
勝てるといいな。
  1. 2008/04/13(日) 22:57:00 |
  2. URL |
  3. よしりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

うっひょ~♪さっそく参加させていただきます!

①パー
②パー
③グー

水曜日が待ち遠しいです~~。どうなってるかなぁ。
でも負けても楽しいからいいや。^^
  1. 2008/04/13(日) 23:06:00 |
  2. URL |
  3. yurinippo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます。
コロラド州から参加させていただいてもいいですか?
でも、勝った場合(強気!)こちらに品物をお送りいただくと送料がまた高くつくことになってご迷惑ではありませんか。
そうなら、このコメント、破棄なさってくださいませ。

1、ちょき
2、ぐー
3、ちょき

メイルアドレス、お知らせしておきますね。
yukokadono@msn.com


  1. 2008/04/13(日) 23:23:00 |
  2. URL |
  3. ymomen #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

やばい~!チェック入れ忘れた!再度、挑戦!

123全部グー!
  1. 2008/04/14(月) 00:26:00 |
  2. URL |
  3. 花侍 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

えへへ、また参加しちゃいます♪

①グー
②チョキ
③パー

同じ手なのでたぶん無理かなぁ~とは思ったんですが、まぁ試してみる価値はあるかなぁと。

楽しいな♪
よろしくお願いしまーす。
  1. 2008/04/14(月) 06:39:00 |
  2. URL |
  3. lazybug #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

◈@04-13 22:50 さん、
はーい、了解しました^^
しかし人間、地面にもぐる夢は見なくても、空を飛ぶ夢は見るんですよね。
まあ、地面にもぐっても見るものないか・・・。
  1. 2008/04/14(月) 20:11:00 |
  2. URL |
  3. lazyMiki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

◈@4-13 22:57さん、
ご参加ありがとうございます。
「フォースの共にあらんことを!」お祈りしております。
が、勝負は非情なのじゃ。むはは。
  1. 2008/04/14(月) 20:18:00 |
  2. URL |
  3. lazyMiki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

?@4-13 23:06さん、
うっきゃ~♪早速のご参加、ありがとー。
ジャンケンの神様はアナタに微笑むか?!
水曜日は・・・「先勝」じゃのぅ(関係ないか)。
  1. 2008/04/14(月) 20:22:00 |
  2. URL |
  3. lazyMiki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

◈@4-13 23:23さん、
そのポジティブなご配慮、ありがとうございます。
ですが、もちろん大丈夫、ご参加下さいませ。
アナタが優勝なされば、賞品は「京都みやげ」の方にさせて頂きまする。
  1. 2008/04/14(月) 20:24:00 |
  2. URL |
  3. lazyMiki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

◈@4-14 00:26さん、
よっしゃ、強い意志の感じられるエントリー、ありがとうございます。
しかし、ジャンケンっていうのもくじ引きみたいなもんだよね。
二人でジャンケンして勝つ確率っていうのは・・・えっと、えっと?
  1. 2008/04/14(月) 20:35:00 |
  2. URL |
  3. lazyMiki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

◈@4-14 06:39さん、
どうもありがとう!
厳正な勝負の結果は水曜日に・・・。
ちなみに、これまでのところ、参加者全員の「出し手」がバラバラ、三つまったく同じというのはございませ~ん。
  1. 2008/04/14(月) 20:40:00 |
  2. URL |
  3. lazyMiki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんわ~。

結構まとめるのが大変そうな企画ですね~。

①ちょき
②ぐー
③ぐー

先週金曜、東京の友達がお土産にバズサーチの「ミルフィーユタルト」を持ってきてくれました。
知ってます?えらくでかかったですよ。
# 二つ用のハコにぎゅうぎゅうにはいってましたよ!
結構高いんだろうな~とかすぐ「ナンボ」な発想してしまいました。

ではでは!
  1. 2008/04/14(月) 22:13:00 |
  2. URL |
  3. れ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あ、すいません。
なまえが「れ」になってしまい・・・。

さっきの22:13はわたしです。。。
  1. 2008/04/14(月) 22:14:00 |
  2. URL |
  3. れんげ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ジャンケン大会ってこのことだったのですね。
面白いアイデアですね。
参加させていただきます。
では、
ジャンケン‥

ぱー

。。。
  1. 2008/04/14(月) 23:40:00 |
  2. URL |
  3. matin_soiree #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

◈@4-14 22:13&14さん、
ご参加ありがとうございます♪
うぅぅ、グランスタ(じゃない店舗の方かなぁ?)、ま~だ(!)行ってないんですぅ。
アナタが勝者となられた場合、賞品は・・・ブランド・スイーツにはしるかも?!
  1. 2008/04/15(火) 00:03:00 |
  2. URL |
  3. lazyMiki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

◈@4-14 23:40さん、
あ、嬉しいなぁ、ご参加ありがとうございます。
そうそう、これだったんですよ。

ひとつ目の出し手、了解いたしました。
ひとつだけだとあいこになる可能性もかなりあるので、あと二つお知らせ下さいませ。
お待ちしてま~す。
  1. 2008/04/15(火) 00:07:00 |
  2. URL |
  3. lazyMiki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

すみません。
ルールをちゃんと読まずに参加してました。
ではあらためて‥

①ぱー
②ぐぅ
③ちょき

で、お願いします。
  1. 2008/04/15(火) 07:19:00 |
  2. URL |
  3. matin_soiree #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

◈@4-15 07:19さん、
いえいえ、お気になさらず^^

承りましたですよ?
明日・水曜日の結果発表をご覧下さいませ。
  1. 2008/04/15(火) 20:11:00 |
  2. URL |
  3. lazyMiki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

皆さま、ご参加ありがとうございました\(^0^)/
明日、第一ラウンドの結果を発表させて頂く予定です。
勝ち残った方は、第二ラウンドへのご参加をお願い致しますね<(_ _)>
  1. 2008/04/15(火) 20:14:00 |
  2. URL |
  3. lazyMiki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今度こそ、あたし勝ち残ってるかなあ?
o( ≧▽≦)oキャ~!!
  1. 2008/04/15(火) 21:58:00 |
  2. URL |
  3. 花侍 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

◈花侍さん、
あの出し手で、また初戦敗退したら、もう一生立ち直れないかもね。
ジャンケン恐怖症とかサ。
ぐふふ。
  1. 2008/04/16(水) 21:20:00 |
  2. URL |
  3. lazyMiki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

