本と旅とそれから ジグソーパズルがお好きなら 第5弾

本と旅とそれから


tag: 
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジグソーパズルがお好きなら 第5弾

さっき、京都から帰ってまいりました。
さすがに眠くて、もー今日はブログ更新はでけん!
・・・と思っていたのですが。

留守中のメールをチェックしていたら、
ひゃ~♪
coffee breakからジグソー・パズル採用の通知が~~(^0^)

≪旅編≫の横幅を少々広げ、つい先日新しくスタートしたばかりの≪続・旅編≫。
その目下のところ唯一の記事「ムーミン谷の11月」のTOP画像「黄金色の秋」が審査を通り、ジグソーにして頂くことができました(►コチラ)。


X2で撮ったこれです(▼)。
「黄金色の秋」
(あ、文字は入ってません。)


今回は、再び187ピースの真ん中サイズでお願いしました。
是非是非、やってみて下さいな。
(途中保存もできます。パズル画面左上のボタンをクリックして下さいね。)

ムーミン谷、と付けるのもどうかと思って、タイトルは「黄金色の秋」としてみました。
初めての自然・風景ジャンルでの採用です!


ジグソーパズル「黄金色の秋」コチラ~~!


ワタクシ、今夜はもうやってみるエネルギー(と、根性)が残っておりません。
明日にでもトライしようかと。

coffee breakの管理人さん、今回も本当にありがとうございました<(_ _)>。


►第1弾から4弾までのパズルもどうぞよろしく。
►coffee breakはコチラ

関連記事
tag: Jigsaw 
  1. 2008/12/04(木) 23:37:00|
  2. ぼーっとする
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

トラックバック

トラックバック URL
http://lazymiki.blog110.fc2.com/tb.php/792-663f0916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

ん~~~これはいい写真でしたもんねぇ~~
私このエントリの写真全部好きでしたよ。

私もいつかは是非ムーミン村に行きたいです。

さぁて、今回は何分かなぁー。
前回はちょっと簡単バージョンでしたもんね。今回はちょっとかかりそうでございます。

明日やってみまーーす。

  1. 2008/12/05(金) 01:00:00 |
  2. URL |
  3. lazybug #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

帰るなり朗報ですね!!
それにしても、もう5回目だなんて。
やっぱ、絵になるお写真は目にとまる率が高いんですねー。
  1. 2008/12/05(金) 19:24:00 |
  2. URL |
  3. bananan_bou #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

すごいです~!

まめに投稿されているのがすごいわ。
ちょっと頑張ってやってみますね。

京都も是非是非出してみてくださいね。
  1. 2008/12/05(金) 20:22:00 |
  2. URL |
  3. tomate11 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

To Ayakoさん、
自分でも今、やりかけ。
なんか、パズル的には、もやもやした絵で、かなりやりにくいゾ!
オババ化現象で疲れが残っているせいか、パズルをやっていると眠くなっちゃってダメで、まだ完成できないですよぅ。

ムーミン谷は、時間を選んで行かれるのがカギかも、です。
早朝(っても、9時からですが)がよいと思います。
子どもに人気のとこなので、昼間はにぎやかなんですよね~^^
  1. 2008/12/05(金) 23:42:00 |
  2. URL |
  3. lazyMiki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

To ばななさん、
私がよく読ませて頂いている、リスの俵太くんのジグソーパズルは、もうそろそろ第30弾ぐらいになります。かわいいので、ついやってしまう~。
投稿してすぐは、採用の連絡が来ないかな、と思って毎日メールチェックしてましたが、旅行ですっかり忘れていたので、危うく見落としてメール削除しちゃいそうになりました~。
  1. 2008/12/05(金) 23:45:00 |
  2. URL |
  3. lazyMiki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

To tomateさん、
やってみて、やってみて^^

ああ、早く京都記事が書きたい。
し、しかし、写真をPCに入れる前に、前の写真を少しCDに移さないとなー。
いつも似たようなもみじの写真ばっかりなんですが、でも、早くUPしたいぞ~^^
  1. 2008/12/05(金) 23:48:00 |
  2. URL |
  3. lazyMiki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

MIkiさん、パズルの採用おめでとうございます~^^
楽しかったです~。達成感、充実感でいっぱいですよ~。
有意義な一日だったような気さえします。
ほ~~~(ため息)。

でも今回の、とっても難しかったです。
一時間半もかかってしまいました。時間かかりすぎですね。

Mikiさんのお写真、コンクールに出したら大賞とれそう。。。
写真の公募みたいな大きな、なんかよく分かりませんが、ぜひ出してみて下さい。
旅行のお写真も楽しみにしています^^

  1. 2008/12/06(土) 18:21:00 |
  2. URL |
  3. MasumiDiary #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

To Masumiさん、
やって下さったんですか~!ありがと~~^^
いや、ワタシ、旅行の疲れ(というか眠気)を引きずりつつ臨んだもので、実はまだ完成させてないです。例の「チャリ~ン♪」を聞いてない・・・。
なんか、メタセコイアの茶色(一応、黄金色ってことですが)の部分が、なんだかわけわからんですね!ははは!!

すごい時間かかりそうですよね。
私の道楽につき合わせてしまって、ごめんね・・・。

今回は望遠レンズ(入手してしまったですよ~)をかついで初めてウロつき回ったおかげで、どうもそれが原因と思われる背中の筋肉痛が・・・ううう、年は撮りたく、じゃない、とりたくないものですよぅ。
Masumiさん、お忙しいと思うんですが、ぜひぜひ、≪続・旅編≫も覗いてみて下さいね。
まだまだな写真なんだけど、見て欲しいちょ。
  1. 2008/12/06(土) 19:59:00 |
  2. URL |
  3. lazyMiki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

