本と旅とそれから また来年お会いしましょう~♪

本と旅とそれから

また来年お会いしましょう~♪




さほど日持ちしないおせち料理を、ぎりぎりのタイミングで作ろうとしたり、日頃気になりつつも先延ばしにしてきた「あそこの掃除」を思い出して手を出してみたり、というわけで、一年最後の3日ぐらいは、いつもドタバタしちゃいます。

ああ、何でうちの近くのスーパーには生麩が常備されておらぬのじゃ。
ああ、キッチンマットって長くて洗いにくい。しかもとことん汚れていてイヤ。
ちっ、宝くじ、500万ぐらい当たってもよかろーに・・・。

そんなこんなで今年も暮れゆく。

仲良しブロガーのみなさん、今年1年の楽しいブログライフをありがとう。
来たる1年が、みなさまにとって幸多きものとなりますように。

来年もどうぞよろしく。
・・・って、つまり、「また明日」<(_ _)>。
関連記事
tag: 
  1. 2008/12/31(水) 17:39:00|
  2. 全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

トラックバック

トラックバック URL
http://lazymiki.blog110.fc2.com/tb.php/803-156c8bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

こんばんは~。
忘年会で配られた、たった一枚の宝くじ、やっぱりかすりもしませんでした~。
ってことで、今年は、楽しい酒盛りができて良かったです!!
ありがとうございました≦(._.)≧
また来年もよろしくお願いしますね~。
良いお年をお迎えくださいませ。
  1. 2008/12/31(水) 18:38:00 |
  2. URL |
  3. bananan_bou #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

「吉祥開運」
ありがたい写真ですねぇ。
良い年をお迎えください。
  1. 2008/12/31(水) 18:58:00 |
  2. URL |
  3. matin_soiree #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは!
大掃除とお節作り、一段落しましたか?
私、宝くじ6等でした。
つまりプラマイ0で・・・。
100万当たったら、京都の俵屋と美山荘に連泊する予定でしたのに・・。

今年はMikiさんのおかげで楽しいブログ生活を送ることができました。
あちこちご一緒できて、本当に楽しかったです。
来年もまたよろしくお願いしますね。
良いお年を!
  1. 2008/12/31(水) 22:13:00 |
  2. URL |
  3. よしりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

To ばななさん、
今年はばななさんのホンモノにお会いできて大変光栄でした!
しかも、玉木宏さんと同じ席に座らせてもらったし~^^
年が明けたら、あの時の話もUPしなきゃ♪
・・・思った通り、年末が近づくにつれてブログ不精になってしまいましたが・・・。

来年も仲良くして下さいませ。
2009年が、ばななさんにとって、幸せと雪でいっぱいの1年になりますように!
  1. 2008/12/31(水) 22:53:00 |
  2. URL |
  3. lazyMiki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

To matin_soireeさん、
近所で買ったお飾りですが・・・頑張って幸運を運んで来てもらいたいものです。
自助努力という観念のカンペキ欠落した私なので、なかなか難しいとは思いますが・・・。

今年1年、どうもありがとうございました。
来年もまた、仲良くして下さいね!
  1. 2008/12/31(水) 22:55:00 |
  2. URL |
  3. lazyMiki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

To よしりんさん、
6等というと・・・3000円、かな?
プラマイゼロ、実は300円プラスですよね。
いや~、そのあたりが良いではないですか!
でなきゃ2億円がいいですね。
もし2億円当たったら、いや、1億円でもいいや、よしりんさんを豪勢な京都旅行にお連れしますわ~^^今からご準備なさってねん♪

というわけで、来年も「食」やら「撮」やらご一緒いたしましょう。
是非是非またよろしく~^^
  1. 2008/12/31(水) 22:59:00 |
  2. URL |
  3. lazyMiki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する