本と旅とそれから アサヒビール大山崎山荘美術館

本と旅とそれから

スポンサーサイト

tag: 
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アサヒビール大山崎山荘美術館




わけあって、昨日は一日華やかなお着物に囲まれていました。

そのせいか、何だか無性に色彩鮮やかな写真をUPしたくなり、すでに季節にかなり遅れましたが、もみじについて書くことにしました。なんだかんだと時間を取られ、昨日のうちにUPすることはできませんでしたが・・・。

昨年秋の京都、私の中では僅差で直指庵、修学院離宮をおさえて一番となったアサヒビール大山崎山荘美術館(≪続・旅編≫京都・私のもみじTOP5'08はコチラ)。

よかったら、さら~とでも、覗いて頂けたら幸せです<(_ _)>。

?クリックで≪旅編≫へどうぞ。
関連記事
tag: 
  1. 2009/01/21(水) 20:57:00|
  2. ≪続・旅編≫へ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lazymiki.blog110.fc2.com/tb.php/816-2c4bcf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

