本と旅とそれから ジグソーパズルがお好きなら 第7弾

本と旅とそれから


tag: 
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジグソーパズルがお好きなら 第7弾

桜スイーツは苦手なの――桜餅だけは例外ですけどね。
・・・とか言いながら、どして買うかな、桜シュー。
しかも、そのうえさらに「雰囲気ほどの味じゃなかったよ」なんて言うし。シツレイでしょ。

あれこれボツを続けているワタクシのジグソーパズル投稿、今回久しぶりに採用してもらった写真は、川越のお花見帰りに買った、その桜シュー(►コチラ)。


▲ジグソーパズル「桜シュー」


今度も、自分としては一番好きなサイズ、187ピースです。
年度始めで、皆さんいろいろお忙しいに違いないとは思いますが、気分転換にちょっとジグソーパズルなんて、いかがです?

もし、よろしかったら。


ジグソーパズル「桜シュー」コチラ~~!


私も、これからのんびりやってみたいと思いまする^^
ジグソーパズル・サイトcoffee breakの管理人さん、今回もどうもありがとうございました!


►第1弾から第6弾までのパズルもどうぞよろしく。
►coffee breakはコチラ

関連記事
tag: Jigsaw 
  1. 2009/04/03(金) 22:08:00|
  2. ぼーっとする
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

トラックバック

トラックバック URL
http://lazymiki.blog110.fc2.com/tb.php/858-dab74c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

ついうっかり、やってしまったではありませんかw
所要約40分くらいかな?後ろのもうひとつのシューが色的に紛らわしかった~(TT)
  1. 2009/04/04(土) 00:52:00 |
  2. URL |
  3. ぐん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

採用、おめでとうございます♪
やっぱり絵になる桜シューでしたね。

過去の採用作品を改めて見て、lazyMikiさんが季節感のあるものをコマメに投稿されてきたことがわかりました(^^)

ところで、海外の雑誌に採用されたスイーツの写真の記事は?^^
APRIL FOOLというタグもあったのに消えてしまったのですね。
春の夜の夢の如し、です(笑) 読んででよかった~
  1. 2009/04/04(土) 00:58:00 |
  2. URL |
  3. 創 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして。MAMAと申します。

ジグソウパズルが大好きで、coffee breakは毎日やっています。
特にスィーツ187ピースが好きなんですよ。
ちょうどいい大きさでしょ?

これからも投稿楽しみにしています。

桜って味が微妙ね。
私は好きです。ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

  1. 2009/04/04(土) 16:31:00 |
  2. URL |
  3. MAMA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

大雑把な僕はいまだかつてMikiさんのパズルを完成させたことがありません。
そのうち‥と思いつつ、今回も早くも断念しました。
もうちょっとピースの少ないのがいいなぁ‥。
6コくらいとか‥。
  1. 2009/04/04(土) 16:51:00 |
  2. URL |
  3. matin_soiree #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

To ぐんさん、
のははっ^^
ぐんさんのお時間を40分かすめとったと思えば、爽快爽快っ♪
ジグソーパズルはお好きなのでしょうか~?
このサイズなら30分未満でお願いしますよ、親分!
  1. 2009/04/04(土) 21:47:00 |
  2. URL |
  3. lazyMiki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

To 創さん、
ボツが続いているのですよー、最近。
京都の秋風景とか冬ボタンとか、全部不採用~~(T_T)。
でも、いいんです。たまーにでも採用していただければ・・・。

へへへ~~^^。
April Fool's Dayネタは、4月1日限定でーーーす。
本当は、エイプリルフールのウソが許されるのは1日の午前中、と聞いているので、午前中だけの表示としたかったのですが、ケータイからだと操作がよくわからず、夜まで表示してしまいました。
いつも大したネタは見つけられないのですが、ちょっとだけでも面白がっていただければな、なんて思っています。
読んで頂けて、ラッキーだったのはワタシで~~す♪
  1. 2009/04/04(土) 21:51:00 |
  2. URL |
  3. lazyMiki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

To MAMAさん、
Coffee Breakからおいでになった方からコメントを頂くのは初めてです。
どうもありがとうございます!!

私もジグソーパズル好きなんです~~。
特に、真ん中サイズが一番好きで。で、私もスイーツ・モチーフは大好きです!
見つけるとすぐにやっちゃいますよぉ。

桜モチーフのケーキとか、味はあんまり得意ではないのですが、見た目とか、季節の雰囲気とかはとてもいいと思います♪
近々京都に旅行に行くので、また何かスイーツ画像を仕入れられたら、投稿してみたいと思います――といっても、なかなか採用されないんですけど~~^^;
  1. 2009/04/04(土) 21:55:00 |
  2. URL |
  3. lazyMiki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

To matin_soireeさん、
ジグソーパズルというのもね~~。
どれだけピース数の多いものでも、完成させたからといって何の役に立つでもなし。
なのにやってしまう私って何なのかしら~~♪

6ピース・・・あ、ありませんでしたか?
ホレ、あの――何だっけ・・・「福笑い」。
  1. 2009/04/04(土) 21:57:00 |
  2. URL |
  3. lazyMiki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

