本と旅とそれから 春旅2010、最初の桜はここでした

本と旅とそれから

春旅2010、最初の桜はここでした



京都の桜というと「和」のイメージかと思うのですが、今回の旅で最初に訪れたのは、洋館をバックに咲く桜でした。

あ、実は、ここにやって来る前、お昼ご飯を食べております。
今回の旅レポートでは、「食」ネタは、気紛れに時々入れていこうかな~、と思っています。
・・・私にしては、「食」ネタの数が少ない気がする・・・。

それはさておき。
今回もあちこちで、写真には苦戦しました。
帰って来てからネットをウロついていて、同じ場所でほかの方が撮られた、はるかに素敵な写真を目にすると、ホント、ヘコみますです(T_T)。

今回の京都府庁では、自分の目が、桜よりも空に向いていたことに、写真を見ていて気付きました。晴天に恵まれたことが、よっぽど嬉しかったと見えますねぇ・・・。

というようなわけで、春の花より春の空、的な写真ばかりになってしまいましたが、お暇の見つかる時に、≪旅編≫までおいで頂ければ幸いです・・・。

►クリックで≪旅編≫へどうぞ。

関連記事
tag: 
  1. 2010/04/12(月) 22:47:00|
  2. ≪続・旅編≫へ