本と旅とそれから 春旅の終り

本と旅とそれから

春旅の終り




4月12日から4日の間、京都・奈良を巡った「花も団子も」の春旅。
これまでの旅行記録の常としては、ほとんど季節がふたつぐらい先に進むまで書き終えられなかったのですが、どうしたことか、今回は今日の記事を最後に終了です!

いやー、やればできるって、ワタシ?
3週間以上にわたってお付き合い下さったブログ仲間の皆さま、本当にありがとうございました。そして、コメントを下さった皆さま、すごく嬉しかったです。ありがとね<(_ _)>。

今回の写真については、常に18-200mmレンズを付けていたせいもあり、ちょっとズーム写真にかたよりすぎたな、との反省アリです。
私は、場所の説明のための写真を撮ろうという意図はあまりないのですが、やっぱり「〇〇寺の花」とするからには、花のアップばっかりじゃなくて、場の雰囲気を伝える・・・というか、伝えたいという気持ちの見える写真を撮らなくちゃね、と思いましたです。

その反省は最後に訪れた梅宮大社での写真にも言えますが・・・でも、ここまでご一緒下さったからには、ナントカ食らわば皿まで、と申します。
どうか、最後にちょこっと≪旅編≫までおいで下さい<(_ _)>。

それにしても、やはり千年の都の春は美しかった・・・。

?クリックで≪旅編≫へどうぞ。

2009年4月京都・奈良旅行記・目次はコチラ

関連記事
tag: 
  1. 2009/05/10(日) 21:04:00|
  2. ≪続・旅編≫へ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lazymiki.blog110.fc2.com/tb.php/887-3277ab9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する