本と旅とそれから 薔薇を撮りに行きました③

本と旅とそれから

薔薇を撮りに行きました③




最近は容量の大きなメモリーカードを使うようになったので、枚数を気にすることなくパシャパシャ撮ってしまいます。
で、帰って来て見たら、250枚ぐらい撮っていた!ひぇ~。

もうどーしよーもない写真も山ほどあるので、さすがにそれはカメラ段階で消しましたが^^;
ブログで使わなかった写真は大方消しちゃうと思うと、ああ、なんて効率悪いんでしょ。

近所の公園内のマイナー植物園バラコーナーでの薔薇写真、今回でおしまいです。
これまで2回見て下さった皆さま、さすがにもう飽きてきちゃったよぅ、と思っておられるかも知れませんが――しかも、今回は何だか赤い薔薇ばっかりなんですけどー・・・。

これで最後ですのでっ。見に来て下さいませ。お願い<(_ _)>。

?クリックで≪旅編≫へどうぞ。
関連記事
tag: 
  1. 2009/05/19(火) 23:52:00|
  2. ≪続・旅編≫へ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lazymiki.blog110.fc2.com/tb.php/894-0eee41f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する