本と旅とそれから ジグソーパズルがお好きなら 第8弾

本と旅とそれから


tag: 
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジグソーパズルがお好きなら 第8弾

ばななさんの予感が見事に当たり、久しぶりにジグソーパズルでございます^^
近所の公園のバラ・コーナーで撮った、やんごとなき薔薇のひとつ(その話は►コチラ)。
よかったらやってみて下さいね。


▲これで~す。
ジグソーパズル「クイーン・エリザベス」


・・・最近も、投稿してなかったわけぢゃあないのです。
いや、京都・奈良旅行の写真は、結構投稿したのですよ・・・でもボツでっっ!(T_T)

いいの。ボツになった理由は何となくわかる気がするし~(半分負け惜しみ)。
なにはともあれ、久しぶりにまたパズルに仕立てて頂けてハッピーです♪

今回も、真ん中サイズ(187ピース)です。
自分でも早速やってみましたが、ここのところちょっとやっていなかったせいか、ずい分時間かかっちゃいました。

皆さま、あれやこれやでお忙しく、「パズルに費やす時間などないっっ!」とおっしゃる方も多いだろうとは思いますが、でもほれ~、そゆ時にチコチコとパズルにふけるってのも、自虐的でいいかも?
――んなわけないけど・・・。

とにもかくにも、

ジグソーパズル「クイーン・エリザベス」
コチラ~~!


背景の黒いところが結構多くて、ちょっとイヤんなりますが・・・。
時間はもとより、ココロに余裕のある時、トライなさって下さいまし。
パズル左手上の「menu」というボックスをクリックすると、途中保存もできます。


►第1弾から7弾までのパズルもどうぞよろしく。
►coffee breakはコチラ

関連記事
tag: Jigsaw 
  1. 2009/05/22(金) 21:29:00|
  2. ぼーっとする
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

トラックバック

トラックバック URL
http://lazymiki.blog110.fc2.com/tb.php/896-f3798032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

Mikiさん、おめでとうございます!
さすが、ばななさんの勘は鋭いですね
バラのエリザベス女王、確かに美しかった!!
  1. 2009/05/22(金) 23:59:00 |
  2. URL |
  3. よしりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ボツもあったようですが、もう8個目ともなれば、
すっかりジグソーパズルの常連じゃないですか!
スゴイ!
僕は、いつものように数個トライしてすぐにあきらめちゃったんですが、
今回のはこれまでの中でもかなり難易度が高いのでは…。
  1. 2009/05/23(土) 10:15:00 |
  2. URL |
  3. matin_soiree #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

やはり!!
薔薇は絶対採用されると思いま・・・
いや、その前に絶対投稿してはるやろうなと思ってました^^

おめでとうございます<(_ _)>
早速チャレンジしてみますねー。
  1. 2009/05/23(土) 12:06:00 |
  2. URL |
  3. bananan_bou #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おめでとうございます!
ジグソーパズル、楽しみにしてました♪
早速やってみましたよ…そしたら50分かかりました!
今までで最高難度だったと思います。
(たぶんMikiさんの採用されたパズルは全部やってるはず…笑)

またよろしくお願いします!
  1. 2009/05/23(土) 14:39:00 |
  2. URL |
  3. yurinippo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

To よしりんさん、
きょはおつかれさまれひた~。

このパズル、始める前にちゃんとおトイレすませましょう、て感じです。
ココロに余裕がないと楽しめないの。
ばななさん、鋭い読みでした。
  1. 2009/05/23(土) 22:46:00 |
  2. URL |
  3. lazyMiki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

To matin_soireeさん、
じみちに一歩一歩進みたいと思います。
やっぱりこう、あんまり被写界深度の浅い写真じゃダメですね。
ぼんやりした部分が多くっちゃ、パズルになりませんもんね。

難易度高いようにおもいます。背景の黒いとこが多すぎ~^^;
次は、一番ピース数の少ないので投稿してみようかなぁ・・・。
  1. 2009/05/23(土) 22:49:00 |
  2. URL |
  3. lazyMiki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

To ばななさん、
するどいするどい。
ばななさんがあのコメントを下さった段階では、すでに投稿してましたからね。
「お、そんなふうに言ってもらえるなら、採用かもぉ~」と思っておりました。

どもども~。
お忙しいところ、チャレンジして頂けるなら光栄です。
そういえば、今日はずいぶんばななさんのウワサしましたよー^^
  1. 2009/05/23(土) 22:51:00 |
  2. URL |
  3. lazyMiki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

To yuriさん、
ありがとうございます~。
しかも、お忙しいのにやって下さったんですか。ひゃー、すみませんのぅ。
50分・・・私は今回時計をチェックしなかったんですが、これまでのより時間かかったと思います。特に背景の黒いとこがイヤだったー。

全部やって下さっているとは!ひゃー、ひゃー、すみませんのぅ<(_ _)>。
ありがたいです。

こちらこそ、またボツを恐れず投稿しますんで、採用のアカツキには遊んで下さいね。
あんまりボケてない写真を撮らねば~。
  1. 2009/05/23(土) 22:54:00 |
  2. URL |
  3. lazyMiki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

