本と旅とそれから とりとめなく、花

本と旅とそれから


tag: 
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりとめなく、花




花壇の花・・・というカテゴリーの植物、実はちょっと苦手です。
――と、いうことに、最近気付きました。
何か素敵な背景でもあればよいのですが。

花は花だけ、っていうのが、なんか思うように撮れません。
マクロレンズとか持ってれば違うのかな(また道具のせいにする)。

昭和記念公園の撮影遠足の最後に、バーベキューガーデンの南花畑というところに行きました。すぐ隣りでは、土曜の午後を賑やかに楽しむ人々の声や・・・匂いが(^o^;

立派な生ビールのサーバーを持ち込んだバーベキュー客を遠目に、よしりんさんと、「あれって自前?借り物?」などと話したり、麗しき花とにらみ合ったり。

何となく散漫な写真ばかりになってしまいましたが、もしよければお寄り下さいませ――。

?クリックで≪旅編≫へどうぞ。
関連記事
tag: 
  1. 2009/05/28(木) 23:54:00|
  2. ≪続・旅編≫へ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lazymiki.blog110.fc2.com/tb.php/900-846f669c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

