本と旅とそれから 雨あがりの花菖蒲

本と旅とそれから

雨あがりの花菖蒲




先日、平日のヒマな1日、買物ついでに近所の公園に花菖蒲を撮りに行きました。
午前中はずっと雨が降っていたのが昼頃になって止んだので、「きっと『天然の霧吹き』状態になってるに違いな~い!」と期待したら、おほほ、当たり♪

でも、最初のうちはあまり人もいませんでしたが、そのうち、主におじいちゃまカメラマンの方々がたくさんやって来られ、平日の割にはそれなりの人出をみました。

ここは、先月、「ウルトラミニですが」などと言いつつ、薔薇を撮りに行ったあの公園だす。
もちろん、薔薇と同じく花菖蒲もタダで見られます。
おじいちゃまたちとのお喋りも、もれなく付いてきます^^;

・・・てなことで、その成果はこんな感じです。
よろしければ、覗いてご覧下さいませ。

?クリックで≪旅編≫へどうぞ。
関連記事
tag: 
  1. 2009/06/13(土) 20:10:00|
  2. ≪続・旅編≫へ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lazymiki.blog110.fc2.com/tb.php/907-cc9503c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する