本と旅とそれから 「すかしゆり」はうつむきません

本と旅とそれから

スポンサーサイト

tag: 
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「すかしゆり」はうつむきません




先週末、仔細あって「デジイチで写真を撮りに行きたい!」という気分を持て余すことがあり、隣町所沢にある、ゆり園に出かけてきました。

ここは、「ここから」を始めてすぐの頃、コンデジを持って訪れたことがあります。
あの頃は「ユネスコ村ゆり園」といっていて、開園してまだ2年目ぐらいでした。

さっき、すごく久しぶりに3年前の記事を見直してみましたけど、コンデジにもPLフィルターが欲しいね!っていう感じの写真がいっぱいです^^;(コチラ)。

このゆり園には、「すかしゆり」と「ハイブリッド」という二種類のゆりが咲くのですが、すかしゆりの方が早く咲き、私が訪れた日は、こちらの見頃が始まった頃でした。

すかしゆりというのは、香りがほとんどありません。
ついでに言えば、いわゆる「慎ましくうつむいたゆりのポーズ」でもないのでござりまする。
太陽を求めて上を目指す。

いっぱい撮ったので、今回は前・後編ということでUPしたいと思います。
似たような写真が多いのですが・・・ゆり、いかがでしょうか?

?クリックで≪旅編≫へどうぞ。
関連記事
tag: 
  1. 2009/06/17(水) 21:42:00|
  2. ≪続・旅編≫へ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lazymiki.blog110.fc2.com/tb.php/909-c7b2e6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

