本と旅とそれから 青と緑

本と旅とそれから

青と緑



さて、青い花の咲き乱れる水底の花苑に待ち受けていたもの。
それは・・・


恐怖のヤブ蚊地獄~~(T_T)


いっぺんにあれほど蚊に刺されたことは、うーん、マイ人生でもほんの数度かと。
両腕で30箇所ぐらい・・・!!

カメラを構えていると、腕に蚊が止まってもすぐに動けないところが口惜しい。
なんか、時々気が狂いそうになりましたよ、ホントに。

その一方で、緑の中に響き渡るウグイスの声の見事だったこと。
春じゃなくてもホーホケキョなんですね。

それが、「ウグイス鳴き方教本完全準拠」みたいな声なのです。
すっごくレベルが高くて(?)、録音してうちの近所のヘタっぴウグイスたちに聞かせてやりたいほどでした。

水底から浮上すると、そこにはまぶしい夏の陽射し。
紫陽花2回目も、もしよかったら見て下さい<(_ _)>。

クリックで≪旅編≫へどうぞ。
関連記事
tag: 
  1. 2009/07/02(木) 21:56:00|
  2. ≪続・旅編≫へ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lazymiki.blog110.fc2.com/tb.php/919-9993efd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する