本と旅とそれから 極楽の花

本と旅とそれから

スポンサーサイト

tag: 
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

極楽の花



お暑うございます・・・大変お暑うございます!

先日までのブログ・ネタ欠乏症が一転、ここ数日、ネタをためこんでおります。
なのに暑くてぼ~~っと・・・あうあう。

ともかく、季節性の高いものからUPしよう!
というわけで、今回はまず昨日の蓮の花の写真をば。
埼玉県行田(「ぎょうだ」ですよん)市にある、「古代蓮の里」というところで撮りました。

ここ、去年から行きたいと思っていたのですが、同じ埼玉県ながら、行田というのは狭山市から行くと少々不便なロケーションにあり、なかなか行けずにおりました。
それが、ラッキーなことに昨日は、行きだけですが、友人が車に乗せてくれたのです^^
のんびりお喋りしているうちに着いたのでした。

しかし・・・行田というのは、関東では灼熱の地として名高い(?)熊谷市のお隣でして。
しかも、「熊谷よりいつも2度高い」などという声も聞かれ、とにかく暑うございました。

段々暑さに朦朧としてくるほどで、実は写真もいまひとつ。
昨年の蓮の写真(コチラ)を超えることは残念ながらかなわなかったなと思っております。
・・・が、炎天下で頑張って撮ったということで、2回ほど・・・ご覧頂ければ、とてもとても嬉しゅうございます<(_ _)>。

クリックで≪旅編≫へどうぞ。
関連記事
tag: 
  1. 2009/07/16(木) 21:12:00|
  2. ≪続・旅編≫へ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lazymiki.blog110.fc2.com/tb.php/926-d36736f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

