本と旅とそれから 花とクモの巣

本と旅とそれから

スポンサーサイト

tag: 
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花とクモの巣



ふやっと顔にクモの巣が絡まった時の感覚って、不快ですよね。
その糸の先にクモが付いてきてるかも、と思うとさらに薄気味悪い!

ムクゲ自然公園はちょっと勾配のきつい小さな山の斜面に広がっており、車でも一番上まで上がれるよう、粗い舗装道路が設けられています。
その他に、ムクゲの林(花園というより林という感じでした・・・)の中を歩いて上るごく細い道がいくつもあるのですが、ここにはそのクモの巣がもれなく設置されております!

そちらの方が、野趣というか、ワイルドな感じがして興味深かったのですが、私は5分でギブアップ。あそこをぐいぐい歩いて行く人っているのかなぁ・・・って、場所を問わず、お客さんがほとんどいなかったというのは、前回お話した通りなのでした。

今回も、白が赤に変わっただけで、ムクムクムクゲがボン!ボン!ボン!て感じで恐縮ですが・・・。紅白どちらがお好きかな、て感じでちょと見てみてちょ。ちょ。<(_ _)>

クリックで≪旅編≫へどうぞ。
関連記事
tag: 
  1. 2009/08/19(水) 21:27:00|
  2. ≪続・旅編≫へ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lazymiki.blog110.fc2.com/tb.php/943-1f56570a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

