本と旅とそれから 最近、ちょこっとたてもの巡りしてます

本と旅とそれから

最近、ちょこっとたてもの巡りしてます



すこ~しずつ涼しくなってきたこの頃、ちょこちょことたてものを見に散歩に出かけております。
あんまり遠いところには行ってませんが。

しかし。
思うように写真が撮れず、やんなっちゃいます~。
たてもの写真にはたてもの写真の難しさがある――当たり前か。
曲がる。暗い。
・・・にしても、何でこんなに曲がって暗いかなぁ(性格の話ぢゃないよ)!

とりあえず、先日訪問した三鷹市の山本有三記念館を、記録がてら・・・。
心に太陽を持て――です!
(山本有三、読まれました?)

クリックで≪旅編≫へどうぞ。
関連記事
tag: 
  1. 2009/09/08(火) 21:30:00|
  2. ≪続・旅編≫へ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lazymiki.blog110.fc2.com/tb.php/956-fc87aafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する