本と旅とそれから 緋色・曼珠沙華

本と旅とそれから


tag: 
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緋色・曼珠沙華



昨日、曼珠沙華を撮りに出かけてきました。

最近ちょっと花を撮りに行っていなかったので、「あ~、やっぱりお花は色彩が華やかでいいわね~」などと思いました。

彼岸の入りにヒガンバナ――曼珠沙華。

3年前に一度ブログUPした、高麗(こま)の里・巾着田の曼珠沙華公園。
(►その時の記事はコチラ。巾着田の説明などもちょこっと書いてあります。)

公園の開園が7時から、というのでそれに合わせて出かけたのですが、なんか、もっと前から入れたみたいでした。ローカル・ニュースで盛んに取上げられていたようで、午前9時をすぎる頃には続々と人がつめかけていましたが、その頃離脱~~。やっぱり名所は朝駆け♪

なんだか、真っ赤でハレーション起こしたような写真もあるのですが・・・。
ちょこっと、見てね。

?クリックで≪旅編≫へどうぞ。
関連記事
tag: 
  1. 2009/09/21(月) 11:29:00|
  2. ≪続・旅編≫へ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lazymiki.blog110.fc2.com/tb.php/964-e565457e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

